top of page

🍅魔法の実🍅 収穫❣

今日 登園すると・・・

”真っ赤になってる~~!”と

ほんと 土日の間に真っ赤になっていました。

さてさて・・・これはもう食べれるのかなぁ???

子供たちに聞いてみると まだまだ! ???

ひょっとして 正体わかっちゃった?(@_@。

じゃあ とって食べてみよう❣とゆうことになり・・・

と ここまでは・・・

さてさてお部屋では ワクワク ドキドキ

お味はどおですか???

ちょっと変な顔をしていましたが・・・

トマト味❣ やっと!?トマトだときづいたのか・・・

やっぱりトマトだったと確信したのかは・・・

一生懸命水やりをして 収穫したトマトの味は 格別だったのではないでしょうか!

毎日少しづつ大きくなっていく様子や 枯れてしまいそうになったこと

虫がやってきた事など たくさんの体験・経験ができました。

まだまだ実はついています。

これからも 毎日観察をして たくさん収穫できたらと思っています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page